社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日の光の雨・その3

ふつーの土曜日だと思ってたが、GWだったんだね。。。
荒吐組や黄猿組のウキウキした気持ちがSNS越しに伝わって来る、良いな。
こちらはイースターのうさぎチョコを買ったり河出文庫グランドフェアが既読多くてどうしたものかトートバッグは欲しいし読みたい本もあるのだけど5冊は厳しいな・・・となったりウキウキするにはしている。



そしてドトールで必死こいて本を読む。

今日はいつもの席に試奏用のシンセがあった。
久しぶりに弾くのメインのお稽古でもええやんね、と思ったが既に「光の雨が降る夜に」用のセットが成されていた。
単純に結線・設定したらよいというもんでもなかったらしい、ややこしそう。
前回の修正を何とか。
気になる所はテンポ上げたら馴染むのではないかと考える事にする。
其の続きを弾いていく。
ボーカルパートの音を選ぶのを忘れていた。
「Endless Game」開いて(此れも一苦労だ)ピアノの音だったのを確認する。
音色の方でボリューム上げたら結構でかくなった。
デモっぽくなってきた。
其れでもサビ辺りで埋もれてくるんだろう。

次回→Aメロ中間、卓郎パート入れたっけ?