社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

3月のひるやすみソング

Apple Music、12月以降は軽く試聴する程度にしか使えてなかった。
雑誌・フリーペーパー見て聴いてみようというのは幾つかあってメモは残してあるが、残してあるだけである。
Mooochildという海外のバンド良かったな。
あと夜は「兎に角22時台におふとん入るぞ」と頑張ってたんで寝る前に何か聴く事もなかった。
(因みにギリ22時台に入るんで睡眠時間自体はそんなに変わってない。。。)

なので昼休みにradikoで色々追っかける合間に聴いてた。
音人最新号読んだ後なのがよくわかる(笑)

グロリアスGLAY

グロリアス

グロリアス

女子校との合コンで松田青年が歌ってた曲。
実はあんまり記憶に残ってなくて、サビで「あーっ!懐かしー!」ってなった。
今度、松部屋で歌ってくださらんか。
メッセージ送っちゃおうかな、でも初めて送るメッセージが「『グロリアス』歌ってください」はちょっと恥ずかしい、そして多分10人位リクエストしてそうな気がする。
・絶界/BUCK-TICK
絶界

絶界

改めて聴いてて、何で自分はBUCK-TICK通んなかったんだろうと思う。
・YOU(アルバムバージョン)/SOFT BALLET
YOU(アルバムバージョン)

YOU(アルバムバージョン)

「絶界」から放置してたら流れてきた、なかなかやりよるなApple Music。
1995年のアルバムに収録されているようだ。
ソフトバレエは段段コアでエッジィな方面に走ってると思ってたんで、ポップさに驚く。

どうでもいいニュース:
ソフトバレエの後は櫻井あっちゃんソロとHOTEI来ました