社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

9月のねるまえソング

新コロの一時期から随分解放されてきて本能迄解放されちゃった阿呆もいるらしく、ライブん時の痴漢の話は色々見聞きする事が増えてきたが。
ブラホック外された挙句服切られた人のツイが流れて来て何とも言えない気持ちになっている。
写真見たけど、裂けた感じではない。
刃物でやったみたいな。怖い。
そしてライブ出演バンド知って「あ・・・」となってしまった。
ライブん時の客席のノリに関していいお話は聞かないバンドだけど、流石にあれは無いわ。。。
としろうさん激おこやろな。

9月に聴いた中から。
・Musica/ブランデー戦記

Musica

Musica

  • ブランデー戦記
  • ロック
  • ¥255
ROCKIN'ON JAPANによればバズってるらしい。
ええやん。
こういうのがバズるの、ええやん。
と、こーやって書いてたら友人が「あーこないだライブ観たよー」って教えてくれそうである。
・雀の子/GRAPEVINE
雀の子

雀の子

音人読んでて聴いてみたくなった。
聴いてるとかっこいい、バインだし。
歌詞見て「・・・お、おう」ってなった。
悪の教典#9 第1印象 Part2/Emerson Lake & Palmer
Karn Evil 9: 1st Impression, Pt. 2

Karn Evil 9: 1st Impression, Pt. 2

  • エマーソン・レイク&パーマー
  • ポップ
  • ¥255
ワッシュさんのツイ拝見して
THE BACK HORNかと思ったけどやっぱELPだわ、と。
最初は「Changing States」だと思ったが、改めて聴くと立ち上がりがゆっくりだったから、こちらを。