社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

3月末のねるまえソング

夜の血圧下げる為に夕方にも軽く運動するよう、医者から言われていた。
なので家人がリングフィットやってる横で真似して軽く体を動かす事にした。
最近忘れてた。

・秘密基地/アルカラ

秘密基地

秘密基地

  • アルカラ
  • ロック
  • ¥255
稲ピーのnote読んだら聴きたくなった。
・僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶ/モーモールルギャバン最近モールル関連で「知らなんだ!」なニュースを立て続けに見かけたのだが、こんな感じの曲だとは知らなんだ!
・Blue Monday/New Orderそういやあお稽古で話題にしてる割に聴いた事なかったな、と。
寝る前ゆるーっとするのに良いわ。
(よくよく歌詞の意味を追うとゆるーっとしてる場合ではなさそうだが)
ニュー・オーダーってオルタナティブなのか。

血圧は相変わらずである。察して。

其れにしてもグループランキング、やばないか?


妙に上位に入ってるんだが。
3位、4位は500人くらいおるんやとは思う、だが普段のアクセス数から考えてもそうはならんような気がしている。