社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

急に休みになったら

今週のお題「急に休みになったら」

おうちでごろごろする。
というか、録り溜めたライブ、映画、アニメ其の他を片っ端から観たい。
残したいモノはDVD・Blu-rayに落としたい。

結構容量あると思っていたが、年末に紅白とマグロ漁船のやつ録画予約しようとしたら「少なくなっています」という注意書きが出た。
何時のやねん!な「笑ってはいけない24時」と観終わったアニメを消したら、何とか。
でもそろそろ何とか整理しないとね。
或る程度は必要な箇所だけ残すようにしている。
しかしARABAKIはまるっと残していた筈。
あと、録画残す、DVD・Blu-rayに落としたところでどれだけ観直す事があるのだろうか・・・。
じゃあ1回観たからいいです、ってすると後悔する事にもなりかねない。
うーん悩ましい。

多分、「とりあえず録っとこ」で録画予約した分が相当あるだろうから、其れを観て削除するだけでも空きが出来そう。
映画はながら観しづらいな・・・。
という事で、ぽかんと出来た休みに一気に観たい。

どうでもいいニュース:
実のところ、”録画したやつ観る”休暇取ろうかと考えた事もあったのだった。