社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日の新進化論・その13

どーやら来年辺りに胃カメラ飲む事になりそうだ。
健康診断オプションの腫瘍マーカーで1か所アレした項目があって行きつけの医者で相談した所、今すぐ手を打たなければならない訳ではないが、年齢の事考えて念の為・・・という話に。
そういう時に限って色々見つかりそうで怖い、でももしそうなら見つからない方が逆に怖い。
血管のアレもどうしたら綺麗に出来るんだろうな。。。

気になりつつもゲゲ謎観て大急ぎでお稽古へ。
お稽古で観て来たばかりのゲゲ謎の話をしつつ、気づけばお師匠さんが御覧になったゴジラの話に。
大人気映画が鬼太郎にゴジラ、というのは令和というより昭和っぽい。

さて打ち込みの方はラスト16小節を残すのみとなった。
・・・けど、リズムややこしい所がある。
クォンタイズ無しでフリーにやると良いとアドバイス頂いたが其処迄フリーじゃないような気もするので一旦保留とした。
ストリングスは最後迄何とか。

次回→リズムどうするよ、あとイントロ
※2023/12/22追記 リズムのとこの前の8小節にエレドラ足す(今は多分無い)