社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

やっぱり難しいものだ

アルカラのランダム缶バッジを1組(2個入り)買ったらこれよ!
f:id:sociologicls:20200716210047j:plain
サマージャンボ買ってくるわ!
缶バッジガチャでシークレット引いたん初めてかもしんない。
シークレットはSSGHだろうと想像していた。
そして袋から出す時に側面見て「あ、シークレットかも」とは思った。
薔薇咥えてると思わなかったねぇ。
そしてもう片方はワニやんね?

さて、9mmトリビュート第二弾発表である。
第一弾については
sociologicls.hatenadiary.jp
うむ。

☆歌のほう
a flood of circle
cinema staff
チャラン・ポ・ランタン
BiSH
UNISON SQUARE GARDEN
☆インストのほう
キツネツキ feat.タブゾンビ
SPECIAL OTHERS
DEPAPEPE
LITE

シネマの演る曲は一括発表前にぽろりしちゃったねぇ。
卓郎、時間巻き戻したよ。「ザ・ワールド」かね。9mmだけに。
(て、これ全世界で5人くらい言うてて欲しい)
あとタブさん達SOILの管楽器の方々、というのが楽しみだねぇ。うれすい。ドラム滝ちゃんかしら、と思ったらロッキー。
ベースは下上じゃなくPeople in the Boxの人。ふむ。
タブさんがダブ?
下上で思い出した、アルカラのSSGH誰だろう。

意外性があるにはあるが「ええッ何でまたそんな意外なとこが!」という衝撃はあるような、ないような。
あと先輩というかもうちょい上の世代・・・怒髪天とかピロウズとか観たかったなぁ。
9mm弾く名越さん聴きたかったなぁ(遠い目)Jさん繋がりで山水館・・・いやなんでもない。
その代わり曲は衝撃ちょっとある。ユニゾンはもっとごついいかつい曲やると思ってた。「Endless Game」やれよぉ。やってくれよぉ。
THE BACK HORNは「キャンドルの灯を」である。
カルビ君は「Grasshopper」やって欲しかったそうだ。それも聴きたい、観たい。
→Pia-no-jaC←は「ハートに火をつけて」か・・・スコア欲しい演りたい。出来るかー!(「行けるかー!」的なノリで)

で。

まぁアルカラとHEREとTHE BACK HORN無かったら暴動起きますわな。

という事でちょっと暴動するです、するでおま。