社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

難しいものだ

9mmトリビュートの第一弾発表である。
さてどの位予想は当たったのだろうか。

☆歌のほう
ストレイテナー
THE BACK HORN
FLOWER FLOWER
BLUE ENCOUNT
☆インストのほう
アルカラ
→Pia-no-jaC←
FOX CAPTURE PLAN
mudy on the 昨晩
Ryu Matsuyama

THE BACK HORNについては大学入学1日目くらいに滝と卓郎が出会って、滝は卓郎に初期のアルバム借りたとかなんとか。卓郎の方が先(?)だったのか。
(このエントリはその話がしたかっただけだ)
FLOWER FLOWERは直近の付き合い的になるほど!なんだが何故か各位の予想からは漏れていた。
そもそも意外な事に各位の予想に後輩があんまり入ってなかったような。発表聞いてて気が付きました。
ワテも先輩方向に考えてたわー。
インストの方でアルカラという事は、稲ピーのバイオリン堪能できるのかな。楽しみ!
→Pia-no-jaC←は「Punishment」だったらいいなー。
スコア欲しい。そんで怒髪セッション@関東のリーダーさんにカホンお願いして演るんだ。妄想捗る(なんでそんなとこで)。
Ryu Matsuyamaは聴いてみたかったバンドなので嬉しい。確かバンドだった筈である。ボン・ジョヴィヴァン・ヘイレン的な?

「なんでお前やねん」が無くていいな、今のところ。