社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ええ感じのタイトルが思いつかない

例のnoteで話題になってた件、言いたい事書きたい事はツイでは足りなくてうだうだ考えてるうちに世間では落ち着いて来て、最後に残ったのが「ラニーノーズ面白くない」だったのがちょっと悲しい。
という与太はさておき、”推し”の活動について合わなくなってきた時に本人にぶつけようとするレベルになった時点でもう、そっと離れるしかないと思う。
ファン如きが推しを変えようって烏滸がましいじゃないか。執着は地獄だ。
万が一言うとしても駄目な所を言うんじゃなくて「此れが良かった」って、良かった方を伝えるとか。

とは言いつつ、音楽雑誌とかのアンケートはキツく書きがちである。
ごめんなさい。
気をつけます。

音楽と人
ホリエインタビューの力の抜け具合と強さが良かった。
人の好さと動じない強さ、しなやかさ。
たっきゅん、未だに色々あるんか。音楽活動に影響出なかったら別にええけど。
NCIS15周年って改めて文字で見たらびつくり、バンドとしてはなんかずっとピチピチで若い感じもあるので。
ケリーさん大丈夫かね、全部背負い過ぎてやしないか?と思ったけど、PA的なとこをケリーさん含めた演者もお客さんもベストに出来るのか、だとしたら良かったなぁと思う。
チバ、カープファンだったの!ウエノとチバとキュウちゃんで野球観に行ったりしてたの!
読者と野球対決して欲しいな、怒絡みで仲良くして下さってる方が草野球やってはった筈なんで対決して欲しい。
Aile The Shotaのインタビューで偶像視される事、リアコの話に触れられている。
例のnoteの一連見てたら、未だ「是でも非でもなくて」と言える状態で良かったな・・・と思ってしまった。
月刊少年チャンピオン
なんだかんだで結局買った(笑)
マツケンエスト」は1話以来読んだけど、異世界行っただけみたいに見える。
上様ファンが見たいのは華麗な剣捌きとダンスではないのだろうか。或いは勧善懲悪。
どうせなら上様vsラスボス幸子が見たかったかも。どっかでコラボしないかな。
QUOカードのハート上様めっちゃええやんな、応募した。したんかい。
他はあんまり・・・異世界転生し過ぎだしヤンキー出てき過ぎ、いっそ「上様が異世界転生したらヤンキーの帝王として覇権取ってました」ってバレーボール漫画描いたらよいのではないだろうか。
「断罪の臨死士」は面白かった。絵も好き感じだし。