社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日のEndless Game・その13

ワクチン接種後めたくそ寝たものの、其の前後は睡眠ガッタガタである。
そういえばヘッドスパお勧め頂いてたな・・・で検索して近所にヘッドスパやってるとこあるの見つけたが、営業してるのかどうなのかよくわからない。
代わりにマッサージにヘッドマッサージを追加した。
爽快。
最近はマッサージ中に寝落ちする事が無くて「確かに大事かもしれないが今考えてどうする」な事を考えていた。
f:id:sociologicls:20210925192632j:plain
さてお稽古。
前回おかしいと思っていた駆け上がりフレーズを修正した。
スコア見ながらうんうん考えるが解らない。
てか、スコア間違ってるのはよくある話で。
なのでモノホンを聴いてみる。
お師匠さん即答。プロ凄い。
お稽古でやる曲に限ってスコア間違ってるのは気のせいだろうか。
バンドの方はあんまりないねん。
引き続き、ギターソロ後のサビ1回目・・・と思ったら2回目の最後のとこを。
全力16と8分3連がめんどくさいややこしいので、リズム隊は1小節ずつ入れて直していく。
ギターはバーン!でヨシ!
歌パート入れる時に「2回目だった」と気づいた。
小節番号振り間違えていたが、最終的に正しくなっていた。知らない間に帳尻が。

さて「鬼滅の刃 無限列車編」観るぞい!

次回→「引き止めたらフェアじゃない~」から