社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

情熱と情熱のあいだ

THE BACK HORN「最後に残るもの」聴いた。
濃密な感想はCD手に入れてから書くとして、第一印象は「あ、私が聴きたかったTHE BACK HORN」だった。
今やナックルでもツーシームでも具体的な名前はあんまり解らないけど多種多様のカーブボールを投げる、剛速球からゆるゆるボールまで投げる、時には消える魔球だって投げるTHE BACK HORNが正統派のストレートをバシーッとキメたような。
俺のハートにどストライクだったぜ!
・・・等と気持ち悪い事考えてしまった。

しかし何で今回FM福岡で解禁なんだろう。
どうせKissFMで流れないんだろう?
友人知人総動員でリクエストしたらどうなるだろうか。
9mmやフジはシングルであればぎりぎり流れる、あれでどの位のリクエスト来てるんだろうね。

で。
セブンイレブンの「名店グルメの祭典」で赤坂四川飯店監修ビャンビャン麺が!
ビャンビャン!
食べたい!
・・・という事で、こないだ風呂ってきた帰りに買った。
ビャン!(無い・・・)
ビャン!(と思ったら隣の棚にあった!)

ビャン!(モチモチ!)

ビャン!・・・辛い。
上に載ってる唐辛子の輪切りは除けた、口にした瞬間は如何にも辛い!という感じではないが、後からじわじわ「辛いな、此れ」となる。
他のも気になる。
正社員時代だったらお昼ご飯をコンビニで買ってたんで、全制覇目指してたと思う。
せめてもう1回ビャン!したいけど、いつまで販売してるんだろうか・・・。

どうでもいいニュース:
お店でつい「ビャン(´・ω・)・・・ビャン!(`・∀・´)」てな感じで口走っちゃって恥ずかしい。