社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

やっぱりなあ

CDJ中止、レディクレは断念するけど延期開催を考えてる、との事。
致し方無い。
人が集まったらわーってなっちゃうもんな。
某バンドのライブで、マスク着用の筈が入場後に外してわあわあやってる輩もあったらしい。(釣りであって欲しいよ)
フェスが中止・延期となっても、それじゃあメンバーが作ったプレイリスト公開するよ&プレイリスト作るからみんなのお勧め募集するよ、配信ライブやるよ詳細は未確定だけどやるよ、というバンドの動きがとても有難い、嬉しい。
動きが無くてもこのご時勢なので皆さん元気だったら其れが有難い。

水曜どうでしょう大泉洋のホラ話~(1)(2)(星野倖一郎/少年チャンピオンコミックス)

最初連載で読んだ時笑い死にしかけたのに単行本で読むと其処までの感動は無いぞ・・・
この漫画は連載で読むべきだった。
3巻出るんだろうか。ムンクさんコミカライズして欲しいな。
・GiGS
そういえば9mmのリリースあるのにインタビュー無かった。ギターの話良い。
それはさておき、某バンドのインタビューで「ウーバーもやってるドラムテックのおじさん」って出てきて一体誰よ?と思ったら有松さんだった件。
凄い人にドラムテックやって貰っててんな。
自分ですらドラム始める前からお名前存じ上げてるというのに。
いいおべべきせてもらったらかっこよくなりますね、ってことか。
・Bollocks
久しぶりに。
ヒカリノハコ、水戸ライトハウスから取ってたのか。ハコはライブハウスの意。
良いインタビューだった。
遠藤さん・山さん世代の下の子ら嬉しかったやろな。
いっぱい聴いてコピってきた地元の大先輩と一緒に演るって。
としろうさんは・・・自分もちょっと気になってた。
今回不在でも、続いていく中で参加しはったらよいだろうし。
それこそ後輩達が「次は大先輩もお呼びしましょう!」ってなれば面白いだろうし。
続きは音人サイト?と思ってよく見たらインタビュアーが金光さん。
お名前クレジットが”金光”ではなく”金密”なのは敢えての事か。
その他巻頭対談から怒髪天から、読み甲斐の塊である。
精神論は人それぞれ。