社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

連休が明けた

4連休ほぼ座りっぱなしだったんで、お尻が痛い。
其処まで座りっぱなしだったのに、あんまり本も雑誌も読めなかったのが残念である。

音楽と人続き
チバのインタビューの最後「俺、希望しか唄ってないよ。いつでも」ってのがめたくそかっこいい。
で「カッコいい人の後ろで伴奏してたいの」と仰るキュウちゃんがチバの後ろでドラム叩いてるっていう・・・バンドっていいな。
「いいな」って言葉が陳腐なくらい、いいな。
・KiiTa
最近、変な夢見たと思ったら寝入ってだいたい30分後くらいに目が覚める・・・というのが続いていて。
元元睡眠ダメ人間なんで睡眠・眠り方特集が有難い。
で。
最初の90分の深いノンレム睡眠が大事らしい・・・という事でちょっと焦った。
余計な事を考えないのが良いらしい。
自分の場合は、お布団入ってからTwitter見るのが良くなさそうだ。