社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ややこしい奴め

今日はくるりのさとちゃんの誕生日、という事は生年月日血液型が同じ自分も誕生日である。
もうそんな誕生日がめでたい年頃でもない。
でも遡ると中学の学年末テスト→高校入試→高校の学年末テスト→大学入試→大学入試準備&冬休み→月初につき月度締め対応、で寂しい誕生日であった。
無駄にはしゃぎたいのは多分その反動だろう、そういう事にしておく。
Twitterって誕生日設定したら風船ふよふよ出てくるじゃん。
(何故か一昨年位からアプリではふよふよ出て来なくなった、去年も出てこなかったんでTwitterアプリのままでアプデしてない所為ではなさそう)
ふよふよ出てくるからTwitterでも言いたい、でも「おめでとう」ってリプ貰うの恥ずかしいというか申し訳ない。
なので

何故かTwitterは駄目でXをブラウザで見たら風船がふよふよしてる、という事でみんな他人の誕生日にかこつけて美味しいもの、あったかいもの食べてね

よく好きなアーティスト等の誕生日に託けてケーキ食う人間なので、ワテの事は放ったらかしで他の方にもそうして頂いたらよいのではないかと。
でもおたおめリプ下さる方があるので嬉しい、嬉しいけど恥ずかしい。
触れなきゃいいんだけども、其れは其れで寂しい。
寂しいから言いたい。嬉しいけど恥ずかしい。
恥ずかしいのでみんな普通に美味しいもの食べて!あったかくしてたっぷり寝て!

というのを「THANK YOU CHIBA, I LOVE YOU BABY」のThe Birthdayライブ観ながら書いているのであった。
普通に信じられないんですけども。

ケーキは路上販売の謎チーズケーキを買ってきて貰ってたのを食べた。

小さいホールなので半分食べちゃう。後の事は知らない。
謎なんだけど、評判の良いケーキ屋の監修らしいので普通に美味しかった、クリームたっぷりだけどチーズケーキだからあんまり胸いっぱいにならない。
しかしもうちょっと美味しそうな写真撮れなかったのかね。。。

因みに9mmモバイルの誕生日メッセージはちーちゃんでした。
4人其其のメッセージ、一通り貰ったんだっけな。
滝ちゃんはクリスマスのハードコアきよしこの夜の印象強すぎて誕生日メッセージどんなんだったっけ?ってなってる。