社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

MCの件

まさやんのライブの件、過去のも今回のもライブ観てない癖に色々言うのも何なんだけど。
体調が心配というのは先ず、いの一番にあるとして。
妙に気になっているのは、最近フジのMCが長くなったという話を見たからである。
そんなに喋りたいもんなのだろうか・・・?

MCがたっぷりなの、面白かったら気にならないが。
こういう御時勢だから、MCたっぷり取ってる間に換気しようって事なのかもしれないし。
グダった時にちょっとしんどいよなぁ・・・。
今だから言うけど「FABRIC THEATER 2」の途中グダったの、ちょっと辛かった。
座って観てたから良いようなものの。
バの字がギリギリである、グダりそうなのをマツが無理矢理戻したり光舟か誰かがツッコミ入れたり。

今週末久しぶりにフジを観に行くが、MCグダったら長かったら辛いなぁとちょっと思っていた所だった。
フジだとMCほぼ無しでも良い位だ・・・。
ニゾンがほぼ無しなんだっけか。

あと、増子兄ィ、オーケン、伸夫がMCで触れるかどうかもちょっと気になっている。