社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

時々ぼやいてるけど、どっかのFacebookからアクセスされてるのが凄く気持ち悪い。
一体何なのか。
止めて欲しい、つか止めろ。止めてくれ。
ほんま勘弁して欲しい。ようわからんけど。

久しぶりに医者行くだけの土曜日。
バスの都合で医者には早く着いてしまうので開くのを待っている、すると後から来たおじさんが電話し始めて「まだ?」と。
何も其処迄しなくてよいような気が・・・。

選挙やら昨日の事件やらで精神的にしんどかったので「しんどかったです」と話をしてきた。
アレには入れたくないがコレも厭だ何よりトンチキ陰謀論カルトには入れたくない、当選もしないで欲しい。
なんか色々考えてたら死にたくなってきてな・・・。
アホな事言うてるけどほんましんどかった。
昨日はTL見るけど見てない状態にしていた。
みんなショック受けてはるねんなー、だったが色々しんどかったので自分もショック受けてるのかもしれない。
医者にはしんどかったらあんまり見ないように、避けるようにと言われた。
自分のツイッタランドはもふもふも萌えもあるので全く見ないというのも・・・なのでセルフミュートで対応。
何処迄対応出来るのやら。。。

血圧は問題ないけど引き続き測るらしい。
前回は夜だけ、今回は朝だけ・・・というなんだが朝晩測る事にする。