社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

この気持ちもいつかナントヤラ

久しぶりに「この気持ちもいつか忘れる」の音源聴いたんですが、其のポップっぷりにもぞもぞしていた。

何回見てもマジ?ってなる。

「リプかイイネで反応くれた人をフォローする」と仰るツイにイイネしたからなんだが。
まーさーかーほんとにイイネだけでフォローしてくださるなんて思ってなかったよ!
うれすい・・・嬉しい。有難い。

以前にもあった。
某ロックスターが「リプくれた人フォロバする」というタイミングで「リプいっぱいくるだろうからクソリプするなら今だ!今なら埋もれる!そんなにはずかしくない!」と思って「ナカヤマさんがHEREのキャップ被ってはりましたよ」ってリプしたんだった。
とりあえず知って欲しかったん。
大層喜んでおられた。
そしてフォロバしてくだすった。

あん時もシンペイさん絡みやーん!
ZantöがHEREと対バンした後だった、そして渋谷のナイトのマツの日にゲスト出演した時の写真で見たのだった。

こういうツイもシンペイさんのTLに流れていってんのかと、キング・クリムゾンのあの顔してる


其れを言うとオニィとか北野さんとか「こういうツイもTLに流れていってんのか(恥)」な方はいっぱい居てはるけどな・・・。
自分の中で有名人枠に当てはまる方にフォローされるのは未だに慣れない、そして「気を付けよう」「綺麗なツイートをしよう」と考えていつも悲惨太郎である。