社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日の流線型・その0.1

ブーツの踵が取れた。
前も取れたよなぁ、と確認したら去年の1月に取れて修理に出していた。
前も修理したよな、新コロ以降だったような気がするが気のせいだろうか・・・全然気のせいじゃなかった。
ブーツ用の吸湿剤だけじゃなく別の吸湿剤も追加すべきだろうか。
また取れたら今度はもう近所の靴修理の店に持って行く。

という事でNOVELAEARTHSHAKERの対バン観に行く話をしたらお稽古の大半が終わってしまった。
慌てて前回の続き・・・音色を割り当てていく。
案外ヒデギターはギャリンギャリンしてるのかもしんない。
という事でギターの1が爲川、2がヒデ
・・・としたんだけど、2の音変えた方が良いような気がする。

次回→頑張ってコード拾おう

帰りにモス。
昨日ネット注文でモスチキンセットとデザート買って、お店で受け取って帰ってきたらデザートが入って無かった。
あったかいのと冷たいのと1つの袋なんだー、って思ってたけどそんな訳ないだろ!気づけよ自分!
受け取った袋からは帰宅するまで一切手を放してない筈なので、置き忘れの可能性も無い。
で、お店に電話して翌日受け取る事にしたのだった。
(すぐお届けします!と言って貰ったが、距離がな・・・某うーばーで別のチェーン店のやつ頼むと当該モス付近の店舗から配達されるらしいとはいえ)