社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

案外暗かったのだ

folca@大阪の前に「これ行かなかったら、今年もうライブ行けなくなるかも」みたく考えてしまったり、HEREクラファンの時に「物理的にも精神的にもライブ行かない(行けない)ってならないように、完全装備が活きるように、という”先の自分”への約束。」等と言ったりしていたが、もしかしてこの事態を感知していたんだろうか。
単にTHE BACK HORNでライブ初めする筈が延期になったり腕しびしびだったりしたからだった筈なんだが。

ACIDMANの「灰色の街」のジャケットが公開された。
灰色の街(初回限定盤)
思ってたより暗い。灰色というより黒に近く感じる。
それはさておいてもピングポング西中島南方さんとコラボっすか。
まじか。
プペルでお馴染みの○○さんが絵を~、じゃないのか。
大木社長が好きだからいいのか・・・しかしなんでまた。心清いな。
色々胡散臭く感じられて。
そんなんには染まらないとよいのだが。
染まりはしないだろう、でも利用されようとするのは厭だな、と。
(以下自主規制)
しっくりくるといえばくる。

どうでもいいニュース:
folcaが4人の時の写真見た。
髪型のせいか、爲川を卓郎と本気で見間違えた。何で?って。