社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

Spaced Out

自粛自粛、って何処まで自粛したらいいんだろう。耐えたらいいんだろう。
致し方無いとはいえ。
和牛券だお魚券だと案が挙がってるらしいが、日本銀行券・・・現金でええと思う。
配った上で「農家の人困ってるから国産のお肉買ってね」って言ってくれたら買うから。
まだ案だから、という話ではあるが、案が挙がってるなーと思ってるうちにほいほい決まってくパターンもあるじゃん。。。

4月以降も次々とライブが延期・中止になっている。
HEREもワンマンどうするか検討・・・とのこと。
いっそ延期でも良いと思う。来はるのが大変やろうし・・・。
#STDRUMSは決行だろうな。
というか5月、6月もやばいんじゃないだろうか。

悪い話ばかりではない。
9mmがFEVERのYouTubeチャンネル?で生配信ライブやるという。
9mmのライブ観られるよ!が有難いし、FEVERに投げ銭出来るのが有難い。
チャンネル登録だけして、まだ動画観られてないのだった。
この土日に上がってるの観るかね。

お稽古はどうなるのだろう。
どちらも4月から再開、とHPにはあるのだが。
其の前に「エイエイオーッ!!」コピらな(まだやってなかったんかい)。
お師匠さんに話したい事がありすぎて思い出せない。LINE LIVEの感想からだ。

どうでもいいニュース:
こういう時に限ってチケ番良い、という。
フジ@神戸の一般で討ち死にしたんで、その教訓を先着先行に全振りしたんだった。