社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

spaced out

毎日ニュース見てはぶーぶー怒っている。
ぶーぶー。ぶーぶー。
だれが豚やねん(by酒井藍

楽しい話をしたい。
・すまたんに辛坊さん
まだ見てたんかい!タイガースの話題と辛坊さんの南三陸レポート見たかったんや・・・
今日も明大さんがライブハウスネタしたとこ*1に出演者の話振りつつ「出演者の親では」って50代以上でもライブ行くわい!からのー別の話題、とは見事であった。
ドイツも感染者増えてるらしいが、他では見聞きしない。
一体ソースどこ?
・・・で夜にハム速見たらドイツの話があるのをちらっと見た。実際どうなんだろう。
今更何処がどうって話でもないか。
レミオロメンで通ぶるなら
というエントリが流れてきたが、そこはやっぱ「昭和」でしょう。

昭和

昭和

「まめ電球」も良いな。
まめ電球

まめ電球

正直メジャー1stみたいなバンド、他に出てきませんかね。
翳りのある、じっとりした日本の初夏みたいなバンド。
・ライブハウスビンゴ

前まで行った/前を通ったとこならもっとある。新宿LOFTとか札幌ベッシーホールとか梅田芸術劇場とか心斎橋のあれやこれやとか。
ドーム・アリーナもだけど梅田芸術劇場はライブハウスなのか?お芝居もライブなのか?
Rooftopの中の人が嬉しそうだった。
・HEREクラファンの
ポストカード届いた!
ありがてえ。
御三方とも字綺麗よなー。
年賀状の時も思ったが、誰か分からん人宛にメッセージ書くん大変やろな、と思う。
ツイッター
iPhone版アプリがおかしくなった。
ツイッターからURLとかサムネとかでWebサイト見ようとすると画面が真っ白になってうんともすんとも言わない。
アプリ開き直すと、TLの続きから表示される。
TLの表示も怪しい。
ブックマーク多すぎるから?知らんがな。
どう検索したらよいものか。。。

どうでもいいニュース:
花瓶割りました。

*1:明大さんライブハウスハウスに親殺されたん?バンドマンに彼女取られた事あるん?と思ってしまう