社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

駄目駄目なのでもふもふだけ見ていたい

今年の秋は大概な気候だったが、自分のダメっぷりも大概であった。
歯科の予約は忘れる、史上最大の入力漏れをやらかす、スケジュールが立てられない、くそニュースやデマに引っかかる、本が読めない、感想が書けない・・・。
そして「現地受け取り限定」のプレゼントに応募してしまっていた。
ちゃんと書いてあるのに見落としていた。
当選したのは良いけど、受け取り場所は東京、受け取りに行けない。。。
関東の友人に代わりに貰ってもらおうと考えたが、DMを見せて受け取る方式なので駄目である。
お店の方に大変ご迷惑をお掛けした。
当選を辞退する旨、お詫びのDMをした。
「うっかり忘れてましたー」を装うというテもあるかもしれないが気分の良いものではない、其れに当選通知があって直ぐの話なんで、誰かを繰り上げ当選して貰えるかもしれない。
知らんけど。
あとお詫びとして、其のお店の商品を通販で買った。
(前から欲しかった)
買ってから気づく、其の前のプレゼント応募の時にオンラインで使えるクーポンがあった・・・。
目的を考えたら此れで良かったんだが。

なんか頭がぼんやりしていて。
秋のメンタルくそ祭り!だから仕方ないんだけど、しんどい。
ブレインフォグってこういう感じなのかね・・・もっとキツいのか。つらいな。
でもメンタルを殺っちゃってる感じはあんまり無く、ただぼんやり働かない感じである。
SNS断ちすりゃいいんだろうけど、面白い話やもふもふは見たい。
批判含めて、厭なニュースだけ見たくない。