社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

月報(2020年3、4月)

おやつ・間食をミックスナッツにしてる為、あんまりスイーツを食べられていない。
無念である。
和スイーツ食べたらいいのか。

・セブンカフェラテゼリー
こかしました。。。


あのカフェラテそのまま。朝飲んだやつ!みたいな。
しっかりコーヒーとミルクの味がするけどあんまり甘くないのが良いな。
・2層仕立てのドゥーブルフロマージュ

可愛い。
一人で食べきれてしまうのではないかとすら考える。
・金のミルクアイス


美味しいので箸上げならぬスプーン上げに挑戦。
・みかんの牛乳寒天

たまに食べたくなる。すっきりさっぱり。
・イタリアンプリン

イ達タリアンプリンが食べられる喜びをくだけねこで表現。
いちご味も食べたが写真撮ってなかった。
いちご味もあるならチョコ味とかないかな?
・金のミルクアイス再び


・金のマーブルチョコアイス

シンプルにミルクアイスが良い、でもチョコがあるとちょっと嬉しい。

因みにイタリアンプリンみたいに四角くて固い、青いコンビニのミチプーも食べた。
味も固さもノーマルプリンを濃縮・圧縮したような感じ。
食後のデザートに食べたいのはイタリアンプリン、3時のスイーツとして食べたいのはミチプー。
見かけたと思ったら買っているのはイタリアンプリンである。