社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

月報(2019年9月、10月)

ご無沙汰してました。
2か月分を一気に。

・まるで完熟白桃を冷凍したような食感のアイスバー

マンゴー美味しかったんで、白桃も食べたくなった。美味しかった。
・大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー

とうとうミルクティーがタピオカに包まれてしまった。
タピオカがあのつぶつぶサイズなの、よく解る。
大福の皮になるとタピオカ以外のもちもちした食べ物になってしまう。
・ダブルレアチーズ(苺レア&レアチーズ)

ぶさいくな指が写りこんでて申し訳ない。
実物はもっと可愛い感じである。
・もっちりクレープ ダブルレアチーズ

コーヒーと共に。めっちゃコーヒーに合う。
・秋の小さなおはぎ

あんこ、ごま、かぼちゃあん。ごまのおはぎ、美味しいな。
春のおはぎにも期待したい。
・チーズ味のカリカリコーン

栄純のカルペディ飯。
・マシュマロ食感!生チョコクリーム大福


ハロウィンスイーツ、という事でモニタークーポン頂いたやつである。
チョコクリームの中に、刻んだチョコがさり気なく入ってて美味しい。
・シュガーバターの木 シチリアレモン

中身じゃなくさくさく部分のレモンがめっちゃ利いてる。
・金のミルクアイス


金のワッフルコーンの上。
流石に中は巻き巻きになってなかった。その分たっぷりである。
上の「シュガーバターの木 シチリアレモン」と一緒に味わいたい。