社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

月報(12月、1月)

最近セブンスイーツアンバサダーとしての業務を怠りがちである・・・。
コーヒー、カフェラテはめっちゃ買ってる。
12月末から1月にかけて食べたスイーツ達である。

  • 安納芋あんパイ


あっためると美味しいと教わったが、あっためなくても美味しい。


食感がすごく良かった。

  • 苺クリーム&ホイップ生どら


結構甘いのかな?・・・と思っていたが、さっぱりした甘さである。ちょっとギャップ萌え。

  • 白いわらび レアチーズ


これな!わらびのもちもちが美味しい。


  • コクにこだわった牛乳寒天美味しい。

※写真ありません
牛乳が勝ってて、ミルクプリンみたいな味わいである。
”寒天”を期待するとちょっとがっかりするかもしれないが、”牛乳”を期待すると大変美味しい。
また食べたい。

  • レアチーズデザートストロベリー


6Pチーズみたいなデザートチーズあるけど、あれを普通のスイーツにしました、という感じである。
一切れじゃ足りなかったんだ、だから嬉しい!