社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

びっくりしたなもう

明日の準備をしつつも、ぼんやりしている。
頭痛い。
肩凝りかねぇ、来週あたりマッサージ行ってくるかね。
昨日も寝るのが遅くなって、翌朝お布団の中でツイッター見ながら目を覚ます・・・心算でまた寝たのが悪かったのか。

昼から買い物行きつつ、ポケGOをしてきた。
昨日はエビ中観に行く前に家人実家でBBQをしていた。
BBQが一段落してからお暇してきたが、その後家人や甥っこ達は車でジム・ポケストップ巡りを楽しんでいたそうだ。
(難波に向かう途中で甥から勝負を挑まれていたが、どうやら向こうも移動中だったらしい)
そんな家人に助けて貰いながら、初めてジム破ってきた。

帰ってきて再び明日の準備。
釣銭数えながら「9mm TRY部」をタイムフリーで聴いていたのだが。
「衝撃的なメール」と読まれたのが「75歳で高速ブラスト叩くババア」だった。
ワシや。
そ、そうか・・・文章だけだったら75歳がメール送ったみたいに読めるのだな。つい普段の地元FMへのリクエストメッセージのノリで書いてしまった。
違うよ、アラフォーだよ。四捨五入したら多分おんなじ年よ、まだ。
30年以上あれば今からでも高速ブラスト叩けるようになるかなぁ、って。
あとメール文面で「女子大生みたい」って言われたの初めてだよ。
今の年齢と「30年以上あれば」を書いておくべきだった。
どうしよう。びっくりさせてしまった。
こっちもびっくりだが。
レギュラーなラジオだったら訂正メール送れるけど、既にコーナーが終わっている。
今からでもメールすべきか。
タグつけてツイートしたので、届いてー!とは言わないけど誤解だけは解いておきたいお詫びしたい。

どうでもいいニュース:
そもそもババアなのか?ジジイではないのか?