社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

大川ぶくぶのお日記させていただく。

諸事情により1~3月は色々ありそうである。
参ったな。
サイコパス色相どす黒い事になりそう、エリミネーターぶっ放されそうだが其の前に力尽きてそう。
ぶくちゃんのサイン会行けるんだろうか・・・って其の前に抽選当たるのか否か。

大川ぶくぶのお日記させていただく。」(1)(大川ぶくぶ/FEEL COMICS)読んだ。

もしかしなくてもうちではJO1以上の人気と知名度を誇るぶくちゃん。
(単に「わしゃがなTV」好きなだけだが・・・大みそかは紅白とももいろ歌合戦観ながらぶくちゃんの安否を心配していた)
ぶくちゃんが女子力高い「FEEL YOUNG」編集ポメとワックスアートやフラワーケーキみたいなシャレオツなモノ作ったりVRフィットネスやTAIKOビクスを体験したりする、たまに次世代ワールドホビーフェア行ったり新コロ下での自動車免許講習について知る事が出来たりするエッセイ漫画である。
失敗すらもネタになる。
よくぶくちゃんにああいう企画させたなぁ(嬉)
のっけからグランピングで女子達のマウンティング・・・と思ったら其の上を行くポメさん流石である。
ぶくちゃん作のピアスはそこはかとなくポプテピ感があるのは考え過ぎだろうか。
作る系は流石ぶくちゃんである。
色使い等とんでもないけど、作る系はどれもめっちゃ上手い。

面白いだけじゃなくて、色々役立つ情報もある。
パーソナルカラーが診断出来ない場合もあるんやね。
やっぱりククパは信用出来ない。
(というか片栗粉でタピオカ作るってどう考えても美味しそうじゃない。。。)

意外と夜型じゃないんだなー。
ピクルス1本食べると聞いて「きゅうり1本食べはるん」と想像してしまった。
猫3匹の名前の話は家人から聞いてた(わしゃがなでやってたみたい)が、そういう経緯だったのか。