社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ゆるい休日

スタンド名は「パルス・ゴースト」でお願いしたい稲沢です。
どんなスタンドだろう。強そうかなぁと思って。

髪を切りに行って来た。
お財布の都合やこれまでの髪切りペースを考えると本来は11月に行くべきなのだが、どーしてもワンオクのライブの話をしたかったのだ。
お礼もメールじゃ足んない直接お会いして申し上げねばならぬ、そもそもチケット代をまだ払ってない。
予約取れて良かった。
という事で色々頭やって貰いながらライブについて語らってきた。
「完全感覚Dreamer」(だっけか)でTomoyaが「たこ焼き!」とか言うのも恒例らしい。
坂さんか。Tomoyaは坂さんほどぶっ飛んではないか。いか焼きとか仰いそうだよな、店名とか・・・坂さんなら。
ところで坂さんのブログご無沙汰なんですが。そしてツイッター始めはったん最近知った。
閑話休題
観に行った日はほんっとにTakaの調子が良かったのだそうだ。いい日に観られてよかった。
カットは何年ぶりだろう、「これでお願いします」と志村の写真を見せてお願いした。
(なので家人にブチャラティだのチコちゃんだの言われない。スティッキィ・フィンガーズ使えると思ってんのかーい)
そして久しぶりに女性週刊誌を頭から読む。
文字多いから時間潰しには最適である。胡散臭い記事も多いな相変わらず。。。
それにしても眠い。
頭洗ってから首の後ろにほかほかタオル置いて貰うのだけど、アツアツやな・・・と思ってるうちに意識飛んでた。
今日こそとっとと寝るべや。

で、美容院の後で南京町方面へ。
茶館でゆるっとしたかったがそんな余裕が無いのでおうち用に凍頂烏龍茶買う。
そして1003で平民さんの本を予約する。気になるやん、特典。(そっちか)
Coffee LABO frank…が1003の上なのを初めて知る。なのでちょっとカフェラテ飲んで帰る。

メニュー色々あって悩ましい。
日によってバリスタさんが違うようだ、メニューも微妙に違ってくるのかな。

どうでもいいニュース:
まだジョジョ第5部観てない・・・つらい。ネタバレも良し悪しだな。