社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

パラる

今日は心療内科くそ混み。もうすぐ春だもんなぁ。それは関係ないか。
睡眠導入剤抜いても寝つきに影響は無いが夜中や明け方に目が覚める。そして寝落ちして起きるのがしんどい。
けどこのままで行く方針。

お稽古前に大丸神戸店のhideのリアルヒューマンドールというものを見に行く事にした。
その前に。元町のパーラークニヲへ。
思ってたより分かり易いとこにあった・・・前通ってた筈なんだが、気づかなかった。
カフェというよりは喫茶店、クニヲさんちに遊びに行く感じであった。プチ贅沢ってとこか。


クリームチーズとサーモンって仲良しなんだな。パン部分も美味しかった。
次に行く時はおやつの時間にしよう。ケーキ類が非常に気になる。
窓の外、見下ろすと中古レコ屋があって、これがまたお店の雰囲気と合っている。

リアルヒューマンドールはというと、hideじゃないけど其処に人が居てるみたいだった。正面から見づらい////
身長etc.もご本人と同じなのだろうか、とするともっと大柄な人なんだと思ってた。

ほんとは元町・三宮ぐるぐる回って奏でしドラゴンポテト探す心算だったが、いろいろしんどいのでのんびりまったりお稽古へ行ったのだった。
ジュンク堂寄ったんなら、もう1階上がってナガサワ文具店でファイル買ってくりゃよかった。

関係ないけど赤いピクルスちゃんを連れて帰ってきた。

緑かなぁと思っていたが、この赤い子見た途端に栄純のグレッチ思い出したので。