社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

今日もぼんやり

やらなきゃいけない事があるのに動けない。
自分のやる気の問題だけじゃなく。

音楽と人
RYUICHIすげー。
病気だけじゃなくそんな喉の状態で歌ってたのか・・・。
LUNA SEA皆さん満身創痍で演ってはるという話を見たが、其れにしても。
お体大切に。
小松さんコラムでとうとう其の日が来てしまった事を知る。
名越さんが何とかみょんの現場で弾いてはるとか。
アコギは自分で弾くんちゃうん。
其れはさておき、何回見ても「軽音楽部の強豪校」に違和感。競うもんなんスか、バンドって。
福島大逆襲
なんかほのぼのしてて良いな。
グリルとんとんが無事見つかりますように。めっちゃ美味しそう。
・泥酔ジャーナル
ファジーピーチ酒場も美味しそうである。
近所やったら通うのになー。
「きっと来月も同じよな記事になるだろからね」だったら良かったのだけど、多分そうならない、出来ないんだろうな・・・。
・書標
鈍器本特集だが京極夏彦が挙がらないのが流石である。
Bun2
久しぶり、というかBun2大賞やってる時に貰いがちな気が。
カキコ ジャバラタイプはまじで欲しい。
www.kingjim.co.jp
ドラムだと自分で譜めくり出来ないので全部広げられたら有難い。
来年以降は仕事のやり方とか大きく変わる予定なので、自分の文房具を持ち運び出来るツールが大変気になっている。