社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

これからもよろしくね

昨日、友人に「メロンパン買ってこようと思った」と言われた。
昨年末は友人からメロンパンをお土産に貰った。
ちょっと待て。
何でメロンパンなん。
メロンパンなのはバンドマンだ、卓郎だ!
ウチやない!
バンドマンじゃないし、やってたバンドも暫くお休みなんだぜな人間に何故メロンパン。

さて今日は珍しく何もない日曜日。

それでか!事あるごとにメロンパンの写真上げて食べてるからか!
クリムゾン観に行く日ですら「ロバート・フリップもメロンパンだったのかなあ」とか言いながら食べてたからか!

ということで新旧合わせて本日より13年目。
見てくださる方は殆どないんだろうけど。見てないのに色々つける人が多いんだろうけど。
笑っちゃうよね、「ブログ指南」自称する人が更新したよツイにイイネつけてる相手は10年以上好き、書かなきゃいられないってだけで書いてるんだ。
くだらないけど、数字上げる為に書いてる奴よりは楽しんで書いてる自信ある。
それでも見てやろう、という奇特で素敵な方々、ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。