社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ダークサイド続き

前前から愚痴っていた職場の件、その後”物理的解決”を図る事になった。
そんなに臭い、煩いなら其処で仕事しなきゃいいじゃないか場所変えよう、と。
今迄何度も話が出ては消えて(断って)たん、一体何だったんだろう・・・という位とっとと決まった。
決まってもどうせまた話進まないんでしょ?と冷めた目で見ていたが、知らないうちにわーっと動いて、ある日わーっとお引越ししてはった。
去りしなに挨拶は頂いたので、「排水溝から出てきた汚物、とは認識されてなかったんだな」と少し思う。
これでみんなのメンタルが良くなるね!
あゝ此れで機械の音の煩さを気にしないで使えるから仕事が進む、ラジオのボリューム上げられる。臭いって言われない。
独りなので何か事故った時に気付かれない可能性はあるので、気をつけよう。

台風近づいてるからか、何時もと空が違う。

台風一過の夕暮れの雲も見慣れない形してるけども。
大騒ぎするだけして、なーんもなかったね・・・だといいのに。