社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

TLに流れてきた女装MV

前前から「今夜だけ俺を」でNHKののど自慢に出る事を目論んでいた。
みんながカラオケで歌って完成、ならば日本最大級のカラオケ歌ってやんよ!
んで地元で収録するから出場者募集するよ!の告知を見かけた。
時は来た。
しかし本番は10/20・・・Oh、フジ城ホールの日ではないか。
残念。
そもそもピッチコレクト掛けても怪しい癖に出られると思っていたのか、というツッコミは無しでお願いしたい。
わかってる。

先日、自分のツイTLに女装MVがどうのこうの、という話が流れてきた。
一体何でそんな話題になったんだろう?
(という事を呟いたらリプがあったが見られず。何だったんだろう?)

流れてきたのがこの3曲。ちょうど3曲だったので纏めておく。


ELLEGARDEN「Space Sonic」Music Video
かわいい!・・・衣装が。


cinema staff 「theme of us」MV(major 2nd full album「Drums,Bass,2(to)Guitars」opening track)
辻かわいいよ辻・・・いや、怖い。
引き戸開けたらいてるやつやん。


THE BACK HORN - 悪人 【楽曲の世界を表現したサイレント映像/歌詞入り】
サイレントなのが惜しい。
きょぬー。

ダイ子はMVじゃないもんな、ゆるいか生放送だ。
座る時の仕草で「あ、男子だった」と思わされるレベルで、女子。
フジの中では「一番雄」らしいけど。