社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

ゆるい休日

昨日のミリキューLINE LIVEの稲ピー凄まじくひどかった(褒)が、あんだけ飲んででろんでろんなのに言葉(というか話す内容)選んではるっぽいのが凄いな。
滝ちゃんも元気そうで何よりである。稲ピーうりうりして叩きまくってた、あの熊のついた棒は滝ちゃんの物なのか9mmの物なのかLINEの物なのか。

今日は家人実家へ。
元々渡す物があったし、自分も鈴虫寺のお守り渡したかったし、何より甥っ子が家人と遊びたがっていた。
マインクラフト、ほんと人気なんだねぇ。びつくりだ。
夏以来で、付近は色々と変わっていた。
みんな元気そうで何よりである。健康大事。
しかし床暖房って素晴らしい、床の上で思いっきりごろごろしたかった。。。

行き帰りにポケGOも頑張る。
新しいポケモンが増えた!昔からいる子も集めきれてないので出てきて欲しい。少なくともパウワウイワークは・・・。
前々からケーシィに「高峰」を付けたくて、先日付けたら友人にバカウケしたので進化したやつに「マギー司郎」「ゼンジー北京」と付けたらこれまたウケたのでよかった。

シミさんもいるよ!呼び捨てだけど!
ピッピはその名前故に「ピエール中野」、ピクシーは岩下の新生姜の社長さんがお供ポケモンにしてはったから「岩下の新生姜」って付けてる。

という話をケーシィ高峰のついでに暴露したら社長さんのイイネがついてて。
イイネ記念に「岩下の新生姜」も暴露したら社長さんの「大切なお客様」リストに追加されててびびる。
ピエール中野もご本人に見つかってるだろうねぇ、つか少なくとも10人はピッピに「ピエール中野」って付けてるはず!
まだ食べたことないのに。食べなくては・・・ってそういう戦略なのか((((;゚Д゚)))))))
どうでもいいニュース:
基本的に各種1匹ずつにして後の子は博士に送っているが、モンジャラだけは「滝」「卓郎」とつけてある。
「スガ」もいるよん。