社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

あけまして2日目

初夢はドーピング(ネルノダ)したので穏やかな夢であった。
内容は忘れた、富士も鷹も茄子も出てこなかった。

朝から山の芋おろしてて気づいた、機能的には今日より明日ではないのか?
ていうか「三日とろろ」と言うらしい。
間違えてた。とほほ。

今日は自分の実家へ。
あんまり長居しなくて済んで精神的には穏やかである。
年末にオカンからよわよわLINEがあってちょっと心配だったが元気そうである。
ただ小言をあまり言わなかった辺り、弱ってんのかもなー。
わんこは元気よ。
ちょうど「お正月に外出しない人はペットとの時間を楽しんでね」というツイを見た所だったんで


全力でモフモフしてきたった。
全力でモフモフされてくれるわんこが有難い。
とーちゃんかーちゃんの事は頼んだで。よろしくやで。

今回は社会学関連の本を引き上げてきた。
此れからざーっと読んでいく予定。