社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

生きてるか?金曜日

仕事の忙しい/暇の落差が年々激しくなっている。上流のスケジューリングが悪いのだと思うが、どうしようもない。
上流が「これやってね」って仕事振られて動くというトリガー起動、上司に相談したがどーにもならんらしい。
どうしようもないなりに何とか・・・も流石に厳しくなってきた。
普段の数倍の仕事振るのに何で普段通りの納期指定してくるかね、全く!
トリガーかかるタイミングが読めないし予測出来ない(何となく傾向はつかんであるが)ので忙しかろうが暇だろうが休みたい時にほいほい休めるけど、GW明けまではそれも厳しそうである。
行きたかったよ、岸辺露伴カフェ。どっかでタイミング作れるだろうか。

そんな感じで本も殆ど読んでない。
双亡亭壊すべし(8)(藤田和日郎少年サンデーコミックス
泥努すげー。
ラスボスかよ!ちょっとほろっと来ちゃった・・・と思ったら策略であった。こわい。
つかコイツがこう動くのは泥努的にいいのかね。
緑朗いい子過ぎてつらい。
JUNGLE★LIFE
PANと四星球ラブいな。ラブいとは違うか。こういうバンド丸ごと仲良しという関係、いいな。
しかしJUNGLE★LIFEもアイドル増えたな・・・数として増えてるんだろうか。休止・解散するグループも多そうだが。