社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

コリないメン

家のマウス、左クリックだけ出来なくなって地味に不便である。
カーソル動くし右クリックも出来るのに。

こないだ「日下さんといえば9mm、HERE」的なツイが流れきて、ツイ主はHERE方面の方なのでそうなるのも道理だが「アシでも『kocorono』でもないの!」と驚いた。
隔世の感が・・・って、こーやって厭な年寄りになるのね。こわい。
9mm、HERE方面の人も「kocorono」聴いておくんだ、つか聴け。聴くんだ。
個人的に完全盤を聴いたら良いと思うが、異論はあるだろう。
最終盤の本(最早ブックレットではない)も読んで頂きたい。

・・・等と言うてたら5月27日。
今、吉村さんが居てはったらなぁと考える。
度肝抜くようなブッチャーズが観られた、聴けただろうか。
「ソレダケ/ that's it」の感想をRTしまくるのだろうか。そもそも違う映画の筈である。観たかった。
東北や各地にギター持って歌いに行かはったやろか。やろな。
いるけどいない。
「拷問音響機構」で召還出来たら良かったのに。
そんなん自分が言うてもどうしようもない。腹が立つだけである。

いいちこ飲めないのでサイダーを、と職場の自販機で

いやちょっと待って、何なん。
今まで普通のサイダーあったやん。
サイダーなのに振っていいのか。

恐る恐る振ったが飲めず。塊あんねん。
サイダー飲み干す、には難しかった。

そういえば吉村さんで検索したらこんな事になっている。

合ってるけど、さよか。モヤン。