社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

おめでたいのは何日続いてもいい

昨日の続きである。
natalie.mu
めざましテレビ録画予約してすまたんZIP!*1をリアルタイムで観る。
こういう機会はなかなかないもんね。
夕方のキャストでも芸能ニュースあったはず、だけどしんどくて観てない。
すまたんというかZIP!ですな、こちらはSHOW BIZニュースのトップだった。Superflyすごい。
トップだからぶった切られず。良かった。
フジファブリック、「人気ロックバンド」だそうですよ。改めて言われるとひゃーってなる。
まーった最新のアー写のダイちゃんが良くてなぁ。
「夜明けのBEAT」「カンヌの休日」が紹介されてた。「モテキ」と山田孝之すごい。
フジ以外の仕事の話もあったな。
めざましテレビはそれなりに時間割いてはる。2004年のデビューから志村の件含めてどんなバンドか紹介。
「活動休止中に出会ったんですね」って軽部さん力説しすぎ。

新聞にも載ってた。

どこからツッコミ入れていいやら・・・”金澤”さんだし髪長い写真っていつの写真やねん。
お名前は越智さんのままなのかしら。
ツイでは年末は奥さんが紅白出てるの観ながら年越し蕎麦打つのかな・・・ってな話をしておりました。
フジも紅白出たらええねん。Superflyが名越さん参加ver.だったら個人的にとてもうれしい。

あとこれも実現して欲しい。

何はともあれおめでとうございます

どうでもいいニュース:
すまたん部分も一応芸能ニュースあるけどこの件無し。
てか鎧塚シェフの熱愛だの俳優の暴力事件だの、ゲスい。
普段熱愛・結婚ニュースやるやん・・・何で今日に限ってそんな。
まさ子の日だから期待してたのになぁ。

*1:全国ネットのZIP!の間に関西ローカルのすまたんが入る、芸能ニュース途中でのぶった切りの雑さで一部ではお馴染み