社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

こんこん

どのくらいだろう、ここんとこずっとあいぽんタワレコオンラインの広告がカラフルで。
HEREだからまぁいいかと出るがままにしているが、「ほんのひきだし」で文庫・漫画の新刊一覧チェックしてる時に出る画面下のほっそい広告だと流石に見づらい。
あとジミヘンと陣内孝則も謎。
陣内さんは何繋がりなんだろう?出るがままにしてあるが。
試しに暫くTHE BACK HORN検索しまくる事にしたが、成果は如何に!?
「情景泥棒」が出まくったら、ちょっとびつくりするねぇ。

キツネツキの大阪の対バンがHINTO、チャラン・ポ・ランタン
初キツネツキで初HINTOで初チャランポだ!嬉しい!
大阪は開始時間早いなぁ、と思ったら3マンなのね。
(と思ったがゲスト数と開始時間はあんまり関係なさそう)
というか、このツアーは取り憑かれメンバー含めて何処の誰でも観たいかもしれない。
対バン発表前はTHE BACK HORNでマツが取り憑かれたらいいんだとか#STDRUMSで(以下略)とかfolca・・・って単にライブ観たいアーティスト挙げてるだけではないのかい。
まーいっか。
生キツネツキ楽しみだ。
え、いいの?ハコ間違えてない?てな番号だし。

どうでもいいニュース:
タワレコ広告、早速出てきたよ・・・「情景泥棒」。