社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

週報(8月)

実質、月報じゃないか。。。
ツイッターに上げたり上げ忘れたり。
涼しいスイーツ食べたいけど、職場の冷蔵庫を使えないのはつらい。

濃厚クリームのレーズンサンド

冷やして食べると超美味しい、
(結局持って帰っておうちでキンキンに冷やして食べた)

ひとくちベイクドチーズケーキ

一人でちょこちょこ食べるもよし、誰かと分け合うもよし。
自分は一人で一気に食べました。

爽やかマンゴーパフェ

セブンスイーツのマンゴースイーツの優秀さよ!

かりんとう饅頭
f:id:sociologicls:20180828203845j:plain
二度目か。
仕事の合間にちょこちょこっと食べるのに良いサイズ、ボリューム、美味しさ。
食べる度に思うけど、こしあんバージョンも欲しい・・・。

セブンスイーツかどうかはさておき、セブンイレブンにて購入。

何故ゆず胡椒をチョコにした!?
とゲテモノ気分で食べたが、割と美味しい。
濃い紅茶のお供にオススメである。