社会学的ラブソング・改

ロックと活字とごはんと溜息と。看板に偽りだらけ。あまりはてブされたくないのではてブボタンは設置していません。

夏だー!(何を今更)

YONCEのMCはバカなんじゃなくて、いい事を言おうとして練り過ぎてすっとこどっこいになっちゃってるだけなんじゃなかろうか。
そう考えたら、すごい可愛らしい。

7月は継続して読んでる漫画の新刊が一気に出るので、つらかった(財布が)。
・秘密 season 0(7)(清水玲子花とゆめコミックススペシャル)
共に研究を続けてきた仲間の命を探査機「すいせい2」に託し・・・って話なのかと思ったが、そんなに美しいもんではない、このシリーズは。
研究を進める為に、であれば脳じゃなくてその人の成果・メモを残していくべきなんじゃないかねぇ。
脳を見られるのは「第九」メンバーだけで良い。それに耐えられる人なんて殆どないんだろうけど。
双亡亭壊すべし(9)(藤田和日郎少年サンデーコミックス
色々繋がってきた。
緑朗持ちこたえた、頑張った。
岸辺露伴は動かない(2)(荒木飛呂彦ジャンプコミックス
「月曜日 天気-雨」が切ない。世相が折り込まれている。
波よ聞いてくれ(5)(沙村広明アフタヌーンKC
毎度声出して笑いながら読んでるけど、今回めっちゃ声出てしまった、「建もの探訪」の辺りからずっと笑いっぱなし。
そういう物語なんだっけ・・・命の危機のはずなんだが。