社会学的ラブソング・改

ロックと活字とごはんと溜息と。看板に偽りだらけ。あまりはてブされたくないのではてブボタンは設置していません。

むなむなーっ

このお知らせ見ててブフォッてなった\(^o^)/

“あなたのかみじょう〜”て(ಠ_ಠ)
という事はだな、「まつだしんじ☆☆☆」くらいのタイトル付けたら「あなたのまつだしんじ☆☆☆」ってマツを私物化出来るのではないだろうか。
いや、それもどうかと思うが。
空しい。

冗談はさておき。

出た直後に買っておかないと、何巻まで買ったか忘れてしまう。
波よ聞いてくれ(4)(沙村広明アフタヌーンKC
相変わらず、家の外では読めない。
この巻の最後って「バレンタイン・ラジオ」に繋がってくるのか?
それぞれの恋模様共々気になる。
あとがきで毎回セイコーマートの話題になってるのは気のせいだろうか。
セイコーマートといえばポテトサラダが美味しいらしいですね。
3月のライオン(13)(羽海野チカヤングアニマルコミックス)
二海堂強かったんだなぁ。
同業者を羨ましがらせる将棋とは。
宗谷名人とまた対戦して欲しいけど・・・どうなるんだろう。厭な想像してしまう。
あかり達の父親以外はみんな幸せになって欲しい。
ここまで登場人物の幸せを願う物語もなかなか無いよなぁ。
・シンプル・フォトレッスン(関根統/グラフィック社)
このテの本・特集は色々見て「なるほど」とは思うものの。
”午前中の自然光”つうのが無いんだよウチはッ!
日当たりいいはずのベランダで半日向向けの多肉ちゃんが普通に育つ、紫蘇が育たないっていう。
そういう場合にどうしたらいいんだろう・・・と悩み中なんである。
みんな「午前中の窓から差し込む光で撮れ」って仰いますが。何回目だ。
初歩以前の問題なのか!?そういう愚痴零してる時点でハンクラ販売向いてないのか!?!?
もう写真と文章がめんどくさくて停滞しているのである。
構図や写真の掲載仕方(1枚目にどんな写真を持って来るか)はためになった。

まーなんだ、いいって言ってくれる方もあるし(心優しき友人知人だけど)ぼちぼちやっていくか。