社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

月報(6・7月)

職場で使っていい冷蔵庫が判ったので、安心して冷たいスイーツが食べられる。
食べるには食べてたんだ、ただSNSに上げたりこちらに纏めたりしていなかっただけだ(泣)。

一気にいきます。

  • 金のワッフルコーン


今年も食べるのである。
ワッフルコーンも美味しいのだけど、気付いたら金の方を手に取っていた。


チーズをそのまま重ねて焼きました!という感じのベイクドチーズケーキ
チーズめっちゃ好きやねん!な方にオススメ。

  • ごろっと白桃入り旬を感じる白桃氷


桃が美味しい。白桃氷食べてるうちにちょっととけていい感じに。

中にもソースが入っている!

今シーズンあと10個は食べたい。

  • ダブルレアチーズケーキ


ピエール中野の誕生日に食べたので「ピ様おたおめ!」とツイッターにアップしたんだけど、ご本人のイイネはなかった。
ダブルレアチーズケーキはイイネである。
やわらかいチーズケーキが好きな方にはオススメ。

  • 巨峰シャーベット&マスカット氷


これはセブンスイーツアンバサダーの夏アイスモニターとして参加したもの。
(セブンスイーツアンバサダーになると新作スイーツの割引クーポンやモニターがあるのでオイシイのですよね)
猛暑は困るけれど、此れを美味しく食べられる程度には好天であって欲しいものだ。