社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

痛い

そんなこんなで「BABEL」とか「BABEL」とか「BABEL」とか聴いてる。そんなに9mm好きだったっけ?な位。
それこそ「今日からは再びスコア観ながら”ライブの見所”を検討せねばならぬ」とか口走るレベルで。
おかしい。
「ヘッドフォン・チルドレン」でも2週間くらいで「このままではやばい!飽きてしまう!困る!」って「人間プログラム」「心臓オーケストラ」買いに走ったのに。
そろそろ怒髪セッションの準備をしなければならないのではないか!それなのに!

バベりすぎた所為か知らんが頭が痛い。
頭というか、顔右半分のうちほうれい線から上が痛い。
PC・スマホずーっと見てるからか。昼休みに延々と塗り絵に励んでいるからか。
午後から頭が痛む時は、光の加減もあるかなぁと思っている。西日がぶっ刺しにかかってんのかって勢いで差し込んでくるのだ。
まさか熱中症?熱が篭った感じがする。
帰宅して「今年MRI撮った時は大丈夫だった」と念じながらコンタクト外して保冷剤充ててたら少し楽になった。
けど頭から目玉・奥歯に移ってきたような・・・。
今は落ち着いている。

どうでもいいニュース:
ダイアリーの時は「ほぼ日」風に改行を入れていたのだけど、引越し後は試行錯誤中。