社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

折り返し

ここんとこ朝から夕方まで眠いので止めてた薬や栄養ドリンク的なやつ(”ネルノダ”とそのまんまの名前)飲んで寝ている。
眠いのは眠いが、寝覚めはすっきりしている。
今朝(昨晩?)なんてHEREが夢に出てきたさ。
何でだろう、「『はっきよい』の教則DVD観てみたいぞ」とか思いながら寝たからか。
しかしスターと喋った事しか覚えていない。

既に今年折り返して2ヶ月、でも9月で1年折り返しのような気がする。
毎年1つの月に観たいライブが重なる事がある、しかし11月の重なり具合はすごい。
確定しているのがACIDMAN、9mm、NCIS。
他にユニゾンエビ中、山水館。バの字の対バンイベントもあったな。
もっとあったかもしれない。
行かないの?って言われてフギャアアアとなっとる。
物理的には多分重なってない、しかし実際問題として、どうなのか?と。
ナシスは楽しみだなぁ。VARIT.の上から観られたらよいのだが、オニィを。

あとバの字とミリキュー、其其アルバム先行試聴会がある。
昔アシのは行った事が→この時
敢えてCD開けるまで聴かないようにしたいが、裏話聞いてみたい。
当たれー!

さて、あんバターフランスの目撃談でも送るか。どっちに送ろうか。

どうでもいいニュース:
大黒摩季の「夏が来る」、これ自業自得なんじゃ?
時代もあるんだろうけど、努力の方向が違う気がする。
(という事で「夜更けの囁き」をタイムフリーで聴きながら書いている)