社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

ちょっとずつ明らかになってく

日中おやつ食べるのを控えていたのに帰宅したら「無限プリン」なる恐ろしい食べ物が冷蔵庫から生えていた。
程よい甘さで、程よい硬さ。
確かにこれは無限に食べられる、かもしれない。
しかし無限に食べたらもう1本ギター背負う事になりそうだ・・・めっさでかいやーん。

「カオスの百年ツアー」のチケットに付くCDの野音ライブ音源の収録曲が発表された。
大阪は「Everyone is fighting on this stage of lonely*1」「生命のワルツ」。
わーい!
「Everyone~」はタケモバ読んだ時に「聴きたい!」と思ったやつだ。嬉しい。
ツインリードについての下りがええ話でなぁ。「そのソロをわたくしも弾きたい!」とお稽古でやるのこっちにしようかと思ったくらいだ。
英語のコーラスを歌う自信がないので止めた・・・って、どうでもええわ!
滝&武田でハモるんだろ・・・ええやん。3人でハモるんかね。観てないから知らんけど。
生命のワルツ」もええな。いい。
多分各地のラインナップの中で一番聴きたいやつだ、大阪。

で、うっかりコンプしてしまうのか?しないのか?
音源もいいけど、映像作品にして欲しい・・・DVDでお願いしたい。

どうでもいいニュース:
どうせなら滝&武田の「Endless Game」も観たいなー。

*1:エビワン