社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

走れ!

ライブ帰りに電車乗り継ぎで走ってる時に急に足が重くなったり力抜けたりしてるんだが、もしかして「ハンガーノック」というやつ?と考えている。
ラソン・自転車方面の方はご存知だと思う。
ハードな運動していて、急に低血糖になるんだっけか。
(ライブや乗り継ぎダッシュはハードな運動なのか?普段運動しない人間にはハードだが・・・というツッコミはさておき)
なる前に手を打つと良いらしい。炭水化物を摂取しておくとか。
※詳しくはググってね・・・だけど信頼置けるサイトがなかなか見当たらない
カロリーメイト持参でライブ行ってるが、ライブ前に食べる事にしよう。

今後の人生、体力作りと血糖値対策を講じてねばならぬ。
・音楽主義
「今、ライブハウスが熱い!」って何を今更?って気もしたが、世間的にはそういうもんなのか。
リニア開通したら名古屋まで余裕で日帰り出来るんだな(ごくり)
今でも出来なくはないんだろうけど、非常に厳しいんだよなぁ。タクシー来なくなるし。
“末期がんと闘う松原さん”じゃない松原さんって久しぶりに見た。
・okmusic UP's
バの字インタビュー、ロフトレポあり。

“神様だらけの?”“スナック!”という歌詞にちなんだ謎のコール&レスポンス

って知らない人が見たらほんとに謎なんでしょうけど、そういうコール&レスポンスなんです。
夜ダン連載にも登場してる山さんが始めたんだっけ。
連載は対バン相手の似顔絵描くやつ。
「ハンドマイクを1番ワイルドに使いこなす人」だそうだ。
後輩からも愛されてるね!
後輩といえばPELICAN FUNCLUBエンドウ、バンプからのコクトー・ツインズや80'sテクノポップとは意外。詳細は差し控える。