社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

気づけばまた蝉が喧しい

思い切ってキューちゃんをあいぽんにつけたらおんまくそ9mm好きな人みたいになってしまった。

それはいいけどキューちゃんの挙動に、如何に自分があいぽんの扱い荒かったかを思い知らされた。キューちゃんもあいぽんもごめん。

・ROCKIN' ON JAPAN
「ROJ」一年分当てたので来年春らへんまで毎月読めるぜ。むふふ。
チャットモンチー武道館レポの写真に泣けた。
ああ本当に“完結”しちゃうんだな・・・
夜ダンも10周年なのか。
indigo何某とゲスって交互じゃなく割と近いタイミングで出てるのは気のせいか。
・書標
教育書フェア特集にある「11歳からの正しく怖がるインターネットー大人もネットで失敗しなくなる本」(小木曽健/晶文社)が気になる。
“正しく怖がる”というスタンスが大事だよなぁと前から思っていた。
JUNGLE★LIFE
たっきゅん連載のイベントあるのか。
マニアックドリンクの気配が(考えすぎ)
それはさておき、手に入ったら読んでるけど、色々スルーしちゃって非常に勿体ない事してたんかもしれん。
(folcaとはどういう意味だ?とか検索してたら「JUNGLE★LIFE」の過去記事出てきてなぁ、当時読んでた可能性が大いにある)
心して読まねば。
それはどの媒体も同じやね。
・STORY BOX
はーいほっこりはーん!よりはミステリ多めの方が良いな。
「風間教場」の人の別の作品読んでみたい。
・本
池上さんのリポートスタイル、段々形だけ拾われて真似されちゃうようになったんだろうか。
今やったら炎上するかも、だ。
何処で変わっちゃったんだろう。
・某地元フリペ
軽井沢のブライダル関連のお仕事募集なんだが、「職場となる場所などの詳細はまだ非公開」・・・怖い。