社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないので、はてブボタンは設置してません。

週報(9月第4週)

最近、あんまりセブンイレブンのスイーツの話してないと思ってるだろ?
ツイッターに上げ損ねてるだけである。
豆乳仕立ての宇治抹茶ティラティス食べたいのに買いに行ったら売り切れで、売ってる時は出勤途中で食べられないという・・・悲しい。
会社の冷蔵庫使えないって不便!

先週はみかんの牛乳寒天を食べている。

間違いが無いね。
(上でティラティスの正式名称確認しようとHP見たらスイーツのとこに挙がってなかったけど、確かに食べたぞ・・・!?)

写真無いけど、バウムクーヘンも食べている。
ライブ観に行く前にちょいと腹ごしらえ兼ねて食べるのにちょうど良い。

キャラメルマキアートコーヒーゼリー、早く全国発売になればいいのに。

その他特記事項としては、一番よく行くセブンイレブンにカフェラテの機械が導入されたこと!
どれだけ心待ちにしていたか。
つぶつぶミルクがセットされてるアイスも美味しいねん、でもあったかいカフェラテが飲みたい時もあるよねぇ。
カフェラテのニュース知ってすぐにお店の方に「ここのセブンイレブンにいつ入りますか?」って聞いたくらい。
もしかしたら、そういうお客さんも多かったのかもしれない。
カフェラテの機械が入る前に予告出てたもんなぁ。
なので導入直後はすっごい人だったらしい(家人談)。