社会学的ラブソング・改

音楽と本とお茶と美味しいものと面白いもので出来ている。あんまりはてブされたくないです・・・。

バカのプレイリストのつづき

出勤したら部長の前と課長の前と知らない人の前しか空いてる席が無かった。
何処も落ち着かないが爲川と顔のパーツが似てる(でも卓郎じゃあないのよね)課長の前を選んだ。
何かあったら目の前の上司に質問出来るのは助かる、という当たり前の事を知った。

昨日こんなあほなエントリ上げたけど
sociologicls.hatenadiary.jp
ツイでも触れたように、実は999字なのだった。
文字サイズ変更等のタグも含むとはいえ、9mmの事書いて999文字って縁起が良いではないか。
ほら証拠↓

なので書きっぱで足りないとこも放ったらかしである。
追記も別エントリ(此のエントリ)にしている。
記念として。

其れにしたって、どんだけシャンソン言うてんねん。